Wednesday, September 14, 2005

ハワイ島旅行記⑦

ハワイ島最終日は早朝から行動開始。
両親が7時だかそれくらいの早い時間の飛行機に乗るので、
それよりも前に空港に着かなくてはならなかったのだ。

実は意外とゆっくりしていないかも・・。

帰りの飛行機は、なんともハワイな感じで。
いや、時間がアバウトと言う意味。

飛行機の出発時間には飛行機の姿は全く無く。
着陸がだいぶ遅れたようで。
おかげで、何も無いコナ空港で2時間くらい待たされました。

で、ワイキキで1~2時間くらいあったはずの待ち時間が30分程度に短縮に。
バーガーキングは遠かったので、ピザハットを食べときました。
機内食よりはましでしょ。

結局、日本到着は1時間くらいの遅れかな?

やっぱ日本が一番・・、なんてとんでもない。
暑い!

ハワイって意外かもしれないけど涼しい場所。
熱帯夜がないらしい。
日差しは強いけど、からっとしているからねぇ。

まだ帰りたくないなぁと思えるほど、充実した休日でした。
親に感謝です。

2 Comments:

Blogger yoshi said...

いい休日だったねー
ハワイ島、俺は行ったことないけど、行ってみたくなりました。hirok52さんの家ほど活動的には動かないだろうからもう少しゆっくりできるかな。
オアフは前に行ったけど、やっぱり涼しくて、毎日昼間で寝てました。
今度ゴルフ行きましょう。

12:33 AM  
Blogger hirok52 said...

ゴルフはもうちょっとうまくなってから・・。足を引っ張ると悪いので。
それより、飲みに行きましょう。
連絡します!

7:51 PM  

Post a Comment

<< Home