Wednesday, September 14, 2005

ハワイ島旅行記⑤

早起き、ゆっくり、と来て次は早起きの日。
今日はトローリングに初挑戦。

姉はホテルでだらだらしているとのことで、両親と姉の旦那さんと4人で参加。

うん、トローリング最低。

船で走り回ってるだけやん!
釣れる気配もなかったやん!
リールが音を鳴らしたのは、母親が糸を手繰りだした時だけ・・。
その音に、父親はかなり敏感に反応してましたが。

つーか、カジキマグロとか大物はいいから、カツオくらい釣らせろっつーの。
しかも、船長、チップ請求しやがった。

釣れてねーっつーの。

港には、カジキマグロが1匹陸揚げされてました・・。

その後、姉を迎えに行って昼食。
バーガーキング、最高!
日本に復活希望。
ロッテさん、お願いします。

その後、今度はK-Martへ。
Wal-Martに負けず劣らずでかい。

この日の晩御飯もホテル内のレストランへ。

途中、姉の料理の中にゴキちゃんがダイブしてくるハプニングもありつつ、味はやっぱり大満足。

ちなみに、ハワイ島はゴキちゃんをちょくちょく見かけました。
部屋の中でコソコソというよりは、道を堂々と歩いている感じ。
コソコソしていなければあまり気にならないものだと知りました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home